わたしのカツ丼フォルダで確認してみたところ、
去年の11月に人生2回目のカツ丼を食べてから
約1年間で32杯カツ丼食べてました🐷


けっこう食べたね🐷



先日勇利くんのバースデー1129の日に食べた時に、
そういえば年間何杯くらい食べたのかな?と気になって調べてみたよ💡

{2FFE9F11-2364-4881-BFD6-D8966838E48F}
{251C111D-339B-4690-914F-6EFD4B697932}


同じ写真があるように見えるものがありますが、
同じところで別日に食べてるやつです🌟




店の数で数えると、
出前も含めて27軒だと思いますたぶん



やっぱその中でもダントツにおいしくて
今でも忘れられない神の食べ物は、
西荻窪の坂本屋さんのカツ丼ですよ🐷

{68FFFACE-DEF0-4BF2-8C4F-6D3DD11C5366}

見た目もこれだけ別格ですね✨


もー本当においしくて、
今後他のカツ丼食べるのに差し支えるくらいおいしかったよ


年内にまたともみさんと行く約束したの(*^^*)







2番目においしかったのは、
唐津の鏡山温泉のカツ丼です♨️
{BBD9F661-D8E7-4469-AAE6-26E275D26713}
これは初めて行ったときに食べたスタンダードカツ丼


鏡山温泉は、
勇利くんの実家のモデルになっているところですよ
{A5EFB2F5-07F1-41B4-8576-64EC84E8CD13}

{90CB187E-70E5-4A67-9EB1-34CA392AFA23}


久保先生のサインもたくさんあるよ✨
{2E3691A2-5B98-4495-B870-7AB5F64AB274}

{F46E8B3B-3F24-402A-93E4-B08DEB75F3CB}




サーガのコラボフードやってたときは、
ポストカードが貰えました🌟
{DF96F5CC-8117-43EC-915A-8C81B0782A12}

{B8A91A70-0494-463E-B61C-920448A8A91B}




9月におじゃました時は、
鳥わさとか付いてるカツ丼セット食べたよ
{9987636F-A93D-4957-BAFA-673FC4B4F15F}

勇利くんの実家で食べてるという状況もおいしさ倍増ですよ(*´◒`*)








来年も色んなお店のカツ丼食べたいので、
誰かおいしいカツ丼屋さん知ってる方
ぜひ教えてください♡