アニソンバー綾波のすぐ近所にある、
名古屋のみんなから愛されてるラーメン屋さんですよ

6店舗あるみたいだよ💡

社長さんめちゃ良い人で、よく本店にいます(*^^*)

{FB2D2B9A-95E1-475F-AA38-E44838CD5E9E}

{B0C1E7C0-9906-46E6-91D2-246B4ADACBF0}

この、ヴィクトルが食べている長浜ラーメンやさんは
EDの博多屋台かと思いきや

はせつのどこかにある長浜ラーメン屋さんという設定みたいですね

EDとは服も全然違うしね

あの楽しそうなEDは、
きっと勇利くんと行った時の写真なんでしょうね
(妄想だよ)



実際に唐津には、
浜崎の ともちゃん、東町の 一天
という長浜ラーメン屋さんしか無いらしいですが

どちらも屋台では無いみたいです




長浜ラーメン食べたくなってきたよ(*´◒`*)🍜