ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)
いいね、コメント、読者登録大歓迎です♡
マッタリブログですがどうぞよろしくお願いします(pq´v`*)♪
昨日、一歳半健診の案内が届きました
この一歳半健診がなかなかネックらしいですね
もう、娘の時のことは忘れちゃってて何にも考えてなかったんですが、お隣さんが半年くらい早く生まれてるので情報を聞いたら、犬はどれ?とか聞かれて指を指せないといけないとか…。
うちの怪獣くんにそんなことできるわけない!!!
指はさすけど、よく分かってない!!!w
でも、事前にそれを聞けたから一生懸命犬を教えることにしたけど…覚える気なし!!!
うちの怪獣くん、ママも言わないしね
ぶっぶー、とか、ぽっぽーは言うのにママは言いません!!!w
私も一人目と違って「ママだよー♡」とかやってないからいけないんだろうけど…
とりあえず7月5日が健診なのでそれまでに少しは指さしや言葉を言えるように頑張ってみようかな(`・ω・´)
健診って、ママを試されてる感じもしますね
心配そうな雰囲気を出すと再健診になることもあるらしいので、出来なくても家では出来るんですスタンスで頑張ろうと思ってます
w
二人目、適当でごめんよ
