こんにちは(*´-`*)ノ
いつも沢山のアクセス、いいね♡
コメント、読者登録ありがとうございます♪
これこらもよろしくお願いします(pq´v`*)♪


今回ご紹介するのは
クローゼットブランコですニコニコ

普段使っているクローゼットに
この商品をひっかけると
二段になって収納力が増すんです♪

我が家では娘のクローゼットに
使わせてもらっていますおねがい

と言うのも
娘のクローゼットが
大きくなっても使えるように
大人サイズの高さにバーがあるので
いつもかけてある服が取れなくて

ママ、取ってー!!!

って呼ばれていたんですよねキョロキョロ

勝手に選んでも
女の子なので好みがあって
ちょっとめんどくさいんですよね笑い泣き

ということで
寒くなってきたから使いそうな
アウターを下にかけてみましたチュー




おかげで自分で
着たいアウターを選らんで
着れるようになりましたニコニコ

私もママー!!!と呼ばれなくて
助かりますてへぺろ

この商品は
本当にありがたいですお願い

娘もとても喜んでいて
よかったです照れ

収納の巣さん
素敵な商品を
ありがとうございましたピンクハート

収納ツール専門店「収納の巣」ファンサイト参加中
簡単に2段バーが完成するクローゼットブランコ