こんにちは(*´-`*)ノ
いつも沢山のアクセス、いいね♡
コメント、読者登録ありがとうございます♪
これこらもよろしくお願いします(pq´v`*)♪


今回ご紹介するのは
グレースアイコの
もずくクレンジングですニコニコ





この商品の特徴は


しっかり落ちるのに
うるおいも守ってくれるらしいですおねがい

もずくというから
どんなんだろう!?
と思いましたが
柑橘系のいい香りがする
クレンジングジェルでした爆笑


こちらもいつものメイクを
手にしてみて
もずくクレンジングで
落としてみました照れ




こちらのメイクに



もずくクレンジングを乗せて
クルクルと落としていくと
すぐに汚れが浮いてきました♪

そして…


キレイに落ちましたウインク


簡単に落ちてくれると
肌への負担も少なくて
とても助かりますチュー

うるおいも
ちゃんとキープしててくれて
乾燥肌の私にも
バッチリ合いましたラブ


よかったら
試してみてくださいピンクハート


美と健康を提案 ジャパンコスメファンサイト参加中

もずくがクレンジングに!