こんばんは(*´-`*)ノ
いつも沢山のアクセス、いいね♡
コメント、読者登録ありがとうございます♪
これこらもよろしくお願いします(pq´v`*)♪


最近寒くなってきましたねガーン

寒いのは苦手なんですが
ニットが活躍する時期なので
ちょっと嬉しいです♡

ついついニットって
買っちゃうんですよね照れ


最近お気に入りなのが
アクアガレージさんの
ケーブルニット星


このケーブルニットなんですが
首元がかなりオシャレな
デザインになっているんです‼




こんな感じの素敵なデザイン
なんですウインク

この首元のデザインのおかげで
ネックレスとかなくても
かなり華やかになりますピンクハート


子どもが小さくて
ネックレスなんて出来ない!!!
っていう人も
このニットならオシャレに
決まっちゃいますチュー


たまーにチクチクするニットって
ありますけど
これはそんなことは全くなく
優しい肌触りで暖かいですニコニコ




着丈も丁度良く
お腹の大きい私でも
このくらいです♪



これだけでも暖かいんですが
ちょっとストールやマフラーを
かけてお出掛けしても
華やかデザインのおかげで
素敵に決まりますキラキラ




出産したら
ボルドーのミモレ丈スカートとかに
合わせて着たいなぁラブラブ


あ、このニットの嬉しいところ!!!
自宅で丸洗いできます!!!

洗濯が出来るって
重要ですよねおねがい


とにかく最近の
お気に入りのニットでした照れ


大人っぽいカラーで
展開しているので
ニット好きな方は是非
覗いてみてくださいウインク

aquagarageファンサイト参加中

aquagarage