こんばんは(*´-`*)ノ
いつも沢山のアクセス、いいね♡
コメント、読者登録ありがとうございます♪
これこらもよろしくお願いします(pq´v`*)♪


今回は無添加工房OKADAさんの
オリーブスクワランを
モニターさせていただきましたニコニコ

ところでスクワランって何!?
って思った方!!!
私も思いました!!!(*゚д゚*)

スクワランというのは
人の肌に潤いを与える天然成分
のことだそうですおねがい

一般的なスクワランは
深海ザメの肝臓から
抽出するものがほとんどなのですが

深海ザメには
皮膚刺激の原因になることもある
「プリスタン」が含まれているそうですびっくり

無添加工房OKADAの
「オリーブスクワラン
100%美容オイル」
は100%オリーブオイルから抽出し
この「プリスタン」を一切含まない
肌にやさしい美容オイル
なんだそうです照れ

OKADAさんのホームページを
拝見させていただくと
肌の弱い家族のために
作ったとうことで

使う人のことを一生懸命考えて
良いものを作ろうという気持ちが
伝わってきて
是非使ってみたいと
思わせてくれる商品だと思いましたニコニコ

実はこのオイルを使おうと思ったとき
口周りがカサカサになっていたんですショボーン

なので使うか悩んだんですが
信頼して使ってみました!!!

その結果…
2日でカサカサが
治ったんです!!!

もう、ほんとにビックリしました爆笑

しっかり潤って
乾燥もバッチリ治してくれる
本当に頼れるオイルだと思いましたピンクハート

オイルだからといって
ベタつきすぎることもなく
潤っているという感じです指輪

肌に乗せてみると…




こんな感じですーっと
馴染んで潤いを与えてくれますお願い

このオイルは肌はもちろん
髪の毛やボディーバスオイルとしても
使えるそうで万能なオイルです香水

気になった方は是非
ホームページを覗いてみてくださいウインク

OKADA様、モニプラ様
素敵なモニター体験をさせていただき
ありがとうございましたピンクハート


オリーブ1万個分!スクワラン美容オイル100%★敏感肌・乾燥肌もモッチモチ