こんばんは(*´-`*)ノ
ご訪問ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします♡
今日はとにかく眠たくて眠たくてビックリしました!!!(*゚д゚*)
昨日寝るのが遅かったわけでもなく、むしろ早いくらいで22時には寝てたと思いますw
なのに、起きてからもネムイ!!!
とりあえず娘を幼稚園に送り出して、洗濯干してから寝たんですが気付いたら12時でした(*ノ∀<)w
3時間は寝てた気がする…w
妊婦だから仕方ない!!!ってことにして焼きうどん食べました![]()
いつもみなさんのブログ見てて思うんですが、料理が素敵すぎる(*゚д゚*)
私は料理が苦手なので沢山作れないし、常に手抜きだし、ダメ嫁すぎるなぁと反省しつつ、やっぱり苦手だからどうにもならなくて困ってます( ´△`)
誰か、オススメメニュー教えてください(๑òωó๑)![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
娘が帰ってきてからは午前中に行こうと思って行けなかった薬局とスーパーに行ってきました♪
前から気になってた資生堂のベビーパウダーをゲットしてきました(*´ω`*)
これで、ナチュラルメイクで乾燥する夏を乗り切ろうと思います♡
そして、昨日娘が粘土で遊んでいたんですが、粘土が固くなってきてて遊びにくそうだったのでスギポイントで12色の粘土をもらってきました(*´∇`*)
帰ってきたら嬉しそうに遊んでて良かったです♪
ただ、粘土が散らばる、散らばるw
悲惨だったので、ついでに掃除機もかけてお部屋が綺麗になったからよしとしよう♡
あと、お風呂の大掃除(私の中では)頑張りました(๑òωó๑)
安定期入ったし、体動かさなきゃって思いつつ、サボってたから頑張ったけど、その後えずいて、えずいてキツかったですw
程よく頑張らなきゃですね(*ノ∀<)w
明日からも無理しないように頑張ります(๑òωó๑)

