おはようございます![]()
今日も朝からNativeCamp![]()
ちょっと思ったんですけど、私は習い事続くタイプだなーと笑![]()
日本では、習い事のホットヨガをしていました![]()
ホットヨガって、ダイエットにもなる、体は柔らかくなる、肌は綺麗になるし本当に楽しい習い事でしたーっ
セブ島に就職ということで、残念ながらホットヨガは辞めてしまいました
I miss ホットヨガ. ですが、今はオンライン英会話にはまっていますー![]()
今日はCasey先生をチョイス![]()
Casey先生はネイティブキャンプでは、おそらくトップクラスの先生だと思いますっ![]()
前回お話したGood数の数が523と他の先生と比べえるとダントツで多いです
そしてー美人ー![]()
授業もとっても、スムーズに進みましたっ![]()
もう一度是非受けたいー![]()
だけど、大抵私がログインしたときは、Casey先生は授業中という![]()
それほど人気なんだなーと思いますっ![]()
先生の授業では、テキストに載っている新出単語以外にも、新しい単語を教えてくれました![]()
テキストの中に赤ちゃんがパンをこねている写真がありました![]()
Casey先生:Can you describe that picture? 写真を英語で表現してください。
私: The baby is cooking bread. 赤ちゃんがパンを作っている。
Casey先生: Yes, you can say that. And also you can say the baby kneading the bread.
そうとも言えますね! また赤ちゃんがパンをこねているとも言えますね。
私は Kneading こねるという単語を始めて知ったので、勉強になるなーと感心しましたっ![]()
単語をたくさん覚えたいですっ!![]()
それでは![]()
