昨日は楽しみにしていたユニコーンのライブに行ってきた
相変わらずの蒸し暑さと雨・・・。
会場の中は騒ぐと暑くなると思ったけど夕方から涼しくなり
外で待っている時寒かった・・・![]()
でも・・・
ライブがスタートするとテンションアップヽ(゜▽、゜)ノ
EBIの帽子の中にずっとこけしが入っていたのには笑ったわ
昨日は大好きなMaybeBlue、シンデレラアカデミーや君達は天使など
やってくれたよぉぉぉ。嬉しかったな。
高校の時のパニックアタック服部ツアーを思い出したわよ。
かなり盛り上がったので大満足、やっぱ山形のライブは最高でした。
今回の必須アイテムはコレ
フラッグをサムライ5の時振りまくり~
さすがに今日は疲れるかな・・と思ったけど全然大丈夫だった。
旦那に言ったら、「それはゴール裏で跳ねてるから足腰鍛えられてんだ」と。
たしかに。毎週声出しながら跳ねまくっているからな、と納得した(笑)
モンテ応援してて良かったよ、うん(´∀`)
あとiPhone4ケースも購入。
買うかどうかかなり迷いましたが結局お買い上げ~。
でもストラップつけられる穴が右下に付いていたので結果買って正解でした。
さっそく自作のストラップとペロリンを付けましたよ( ´艸`)
そして明日はホームでモンテ×横浜マリノス戦があります![]()

どうか明日は雨が降りませんように・・・。
明日もねっづく応援してきます

