5m7d 寝返りマスター | ドタバタ妻による育児記録in USA☆

ドタバタ妻による育児記録in USA☆

♡長男(2018.06出産)
♡第二子(2021年11月出産予定)
橋本病 軽度異形成(HPV31型持ち→現在は異常なし

バタバタな育児と自己中夫のこと、初めての海外移住についてゆるく書いていきます♡

ホームシック爆発中なので沢山絡んでくださ〜い!

おはようございますキラキラ





旦那さんの協力により、無事回復いたしました酔っ払いピンクハート
まだ外出する元気はないけど
おチビは、お庭に出てなんちゃって日光浴させようヒヨコ





そして昨日、ついに寝返りをマスターしましたグッルンルン
3ヶ月頃たまーに寝返りしてはいたのですが、そこからぱったりとできなくなり(育ちすぎた太もものお肉たちが邪魔をしたのではないかとか言わない)、いつかなぁ〜しばらくする気なさそうだなぁと思っていたのです。





が、昨日何気なく寝返りの仕方レクチャーしてみたら、何度目かで両足つかみながらゴロン焼き芋っと。
本当シルエットこんな感じ。





え、うそ!!ほんと?!そんな感じでできるもの??と信じられなくて、何度も繰り返し寝返りをさせてみたらその都度ゴロン焼き芋焼き芋焼き芋





お風呂上がってパパ帰宅後もお披露目くるくる
パパ大喜びニヤニヤ上差し





ということで、やっとマスターしたようですお願い
マイペースベビーの寝返り返りはまた時間かかりそうだけどねデレデレ





といいつつ、ママは早くずり這いもみたいよ〜ニヤニヤピンクハート
ママのこと追いかけて〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い
マジ変態





明日は旦那さんお仕事お休みするそうなので、クリスマスリース作りに行って来ますバイバイ星
高額すぎるクリスマスリースにビビってるけど、作るのは楽しみだ〜