里帰り先は一足先に梅雨に入りました



旦那さんが、土曜日から昨日までの三日間里帰り先に来てくれました
久しぶりに一緒にすごせて幸せだったなぁ
そして初めて里帰り先の検診にも付き添ってもらいました!引き続き逆子も治ったままで、一安心。
べびちゃんも2500g超えの成長ぶり

次は2週間後、臨月37wでの検診かぁ。早い…。
旦那さんがくるのは3週間後だから…もしかしたらその頃に産気づくのかな…?ドキドキします。
臨月入ったら買っておいた安産に良いと聞く紅茶を飲み始めようと思います!
さて、グチのお時間です
妹の旦那さんについてです。本当にイライラしちゃってるので発散させてください
妹が出産するまでは、なんと言うか、人当たりの良いいい意味でぽーっとしてる青年だなぁ
という印象でした。
が。出産後、
問い詰めるもシラを切り通す。が、嘘が下手くそすぎてあえなく白状し妹ブチギレ。互いの両親を巻き込む大騒動になり、相手にももう個人的に連絡しないと電話をし、もう隠し事はしないと約束して収束。
したかのように見えたが、その後も隠れて連絡を取っていたことが発覚。
(給与の1割が相場だと私は思ってるのですが、彼が要求しているのはその倍額。)
(この事をずっと隠し、お金は妹の知らない隠し口座に振り込ませていた。もちろんそのお金は飲み代に使い貯金せず。)
まだまだあるのですが、印象に残ってるのがこんなところ。これって普通ですか?
大事な妹に何してくれてんだ!って気持ちが…
出産した途端こんなのが続いたら私は耐えられない
はぁ〜。妹はすごい。
この先どうなるんだろう…。
他所の家庭だから、と口が出せないのが辛い。
友達だったら直接ボロカスに言ってあげられるのに。
うーん。グチで終わるの嫌だなぁ。
何か楽しい話…あっ。この間近くのスーパーにコストコ商品が限定〇〇個!とかで来ていたので、朝早くから並んでピザ、マフィン、パンオショコラをゲットしました
ボリューミーで幸せ
笑
あとはー…そうだ!昨日検診後は旦那さんと近くの古民家レストランに久々に2人でお出かけしたんだった!
1500円でサラダ・前菜6種・ポタージュ・パンorライス・メイン・飲み物がついて大満足でした

めでたしめでたし、ちゃんちゃん
(無理やりw