大人の方の体験レッスン。 | 千歳市の田中里奈ピアノ教室ブログ

千歳市の田中里奈ピアノ教室ブログ

千歳市のピアノ教室です。

♪講師プロフィール♪
札幌大谷大学音楽学部音楽学科ピアノコース卒業。
ローランドミュージックスクールピアノ科認定講師。
中学高校音楽教員免許取得。
♪2歳からの知育とピアノレッスン♪

こんばんは!


千歳市幸福の田中りなピアノ教室です!(o^^o)



今日は大人の方の体験レッスンでした!



ピアノ未経験と聞いていたのですが、とても良く弾けていて、ビックリしました!


本当に一度も習ったことがないのですか?と何度も聞いてしまいました。笑 


基礎からガッチリやっていきたいということで、私もしっかりレッスンできればと思います♪ 


早速来月からレッスンに来て頂けることになり、大変嬉しいです!(o^^o)