自分のレッスン。 | 千歳市の田中里奈ピアノ教室ブログ

千歳市の田中里奈ピアノ教室ブログ

千歳市のピアノ教室です。

♪講師プロフィール♪
札幌大谷大学音楽学部音楽学科ピアノコース卒業。
ローランドミュージックスクールピアノ科認定講師。
中学高校音楽教員免許取得。
♪2歳からの知育とピアノレッスン♪


こんにちは!


千歳市幸福の田中りなピアノ教室です♪(o^^o)


今日は自分のピアノレッスンに行ってきました!


大学に入るときにお世話になった先生で、技術の面はもちろん、精神的な部分もガラリと変えてくれた先生です。


この先生なしでは今の私はありません!


人間的にもピアノの面でも先生のような人になりたいとずっと思って、やってきました。


とっても充実した時間となりました。


お話1時間、レッスン2時間!笑


いつも終わる時間は決まってなくて、とことん教えてくれます。


本当に素敵な素晴らしい先生です。


先生の音と私の音が違い過ぎて、自分にくっそぉー!!!と悔しくなりました。笑


また練習を地道にやっていきます。


今週も頑張りましょう♪ 






♪田中りなピアノ教室 お問い合わせ♪