1番おいしいポテトチップスは? ブログネタ:1番おいしいポテトチップスは? 参加中
本文はここから


やはり ポテトチップスは塩では なぃとぃけませんゎっ!!


ォ~ッホッホ~目

コンスメとか 塩に比べたら、 カスなようですゎっ爆弾


やはり さっぱり系のですゎっ!

味は塩じゃなぃとネェッェエッェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ~



私は 塩だけぉ、愛しています。




ドキドキアーメンドキドキ
果実狩りとキノコ狩り、どっちに行きたい? ブログネタ:果実狩りとキノコ狩り、どっちに行きたい? 参加中

私は果実狩り 派!

本文はここから


やはり、果実狩りでそぉ☆


だって、キノコぅち 嫌いだし 毒キノコもぁるからネドキドキ


果実だと 取り立ての あまあましぃ果実が



食べれるかもしんなぃ!!



だから 果実狩りかな。。。。


果実狩りとキノコ狩り、どっちに行きたい?
  • 果実狩り
  • キノコ狩り

気になる投票結果は!?

寒くて食べたくなるのは肉まん?おでん? ブログネタ:寒くて食べたくなるのは肉まん?おでん? 参加中

私は肉まん 派!

本文はここから


だって、おでん 全部食べれるゎけなぃし、肉まんだと


超ぉぃしぃし、結構お腹にくるから 肉まんかな~ドキドキ


それに 肉まんの方がぉぃしぃからネ
寒くて食べたくなるのは肉まん?おでん?
  • 肉まん
  • おでん

気になる投票結果は!?