ブログネタ:1番おいしいポテトチップスは?
参加中本文はここから
やはり ポテトチップスは塩では なぃとぃけませんゎっ
ォ~ッホッホ~
コンスメとか 塩に比べたら、 カスなようですゎっ
やはり さっぱり系の塩ですゎっ!
味は塩じゃなぃとネェッェエッェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ~
私は 塩だけぉ、愛しています。
アーメン
やはり ポテトチップスは塩では なぃとぃけませんゎっ

ォ~ッホッホ~

コンスメとか 塩に比べたら、 カスなようですゎっ

やはり さっぱり系の塩ですゎっ!
味は塩じゃなぃとネェッェエッェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ~
私は 塩だけぉ、愛しています。
アーメン
