おはようございます🌞





今日も朝からポン活ニヒヒ





紅茶が欲しくて行って来ましたちゅー








50円で紅茶パック買えないよねウインク




ポン活してるとコーヒー、紅茶、ゼリー





ヨーグルト、お酒、お菓子、、、、





食費が浮きます滝汗滝汗滝汗酔っ払い






私はダイエットしてるので娘が





食べますが、子育てしてて





食費多いなって方はして欲しいなって





思います真顔真顔真顔





ただ、激戦区なのでぽちぽち合戦の




勝者になる必要がありますゲローゲローゲロー






そんなこんなで私が引き返した







今日の商品達ニヒヒニヒヒ





こちら💁‍♀️ドキドキ










引換するのが楽しいのだ真顔真顔真顔






育児のストレスは節約で発散ウインクウインクキスマーク




ポイントはポイ活サイトから貯めてますデレデレ






ポン活にはやはりワラウがNo.1ニヤニヤ



何ってたって即時ポイント交換可能だからデレデレデレデレ




ズボラな私はポイントない滝汗滝汗って



なりがちなのでおススメですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



ポイ活ならワラウ