気まぐれリナ♪のブログ -9ページ目
今日わ
アソビバの取材

(-゜3゚)ノ
ちょっと
久々の
撮影やなぁ

それと
No.1が退店して
なんか
複雑な気持ちの
リナです

まあ気晴らしに
明後日ぐらいから
東京に買い物
行ってきまあす

そーいや
昨日嬉しい事が
あったのです


昨日の
新規のお客様に
ついたときに
『パネルも見てなくて指名したけどよかった』と
言われました

え?
と思って
聞くとね
お店のある女の子が
リナの事を
かなり進めて
くれたみたいです

その女の子とは
あまり喋ったことも
なくてね
お店でたまに
会う感じだった
だけだから
嬉しかったとゆーか
少し照れました

(笑)
何か嬉しいよね(-゜3゚)ノ


おはよお
ございます(-゜3゚)ノ
今日わ
変な夢を見たぁ

元カレさんが
乗ってるベンツに
おもいっきり
落書きした夢

笑
さっき友達に
言ったら
リナなら
やりそ~って
言われちャった

笑
リナわ
そんな事
やらないですょ

いくらムカついても
そこまで
しませんね(-゜3゚)ノ
02日間
風邪で休んで
今日から
働くつもりです

さあ~
今日も01日
頑張るぢよ




夏に撮影した
グラビアが
アップされてました(-゜3゜)ノ
この撮影わ
天保山で
撮って
もらいました

かなり
まぶしかって
目が少し
あいてません

笑
実は撮影前日に
ジクマグループ
ホームページの
フーチャの撮影も
あったんですが
それも天保山
だったんですよ

リナ
実は昼間の
眩しい光が
大の苦手やッたり
するんですよΣ(゜д゜;)
そろそろ
ネイルに
行かないとネ

だけど最近
ネイルのやりすぎで
爪が痛みすぎて
ネイル=痛い
そんなイメージ

10日に
01回のネイルを
爪の健康のため
02週間以上
これから
爪の画像
いーっぱい

