東京から
帰ってきたょ( ´∀`)/


なあんか
ハードだったょ。笑

久々に
東京の友達と
会えて
楽しかったけど
疲れたなぁ(-゜3゚)ノ

まあ
おもに
新宿
池袋
渋谷
銀座
しか
いなかったけど


昨日わ
09で買い物
してきたよおーっ☆

渋谷のさあー
スクランブル交差点
すごい人
多いから
リナわ苦手だなしょぼん


リナのお目当て
新宿にある
『韓流ばざーる』に
いってきました☆

知ってる方わ
いると思いますが
リナ
東方神起の
大大大ふぁんなので
あります(-゜3゚)ノ

東方神起の
ライブなんか
行った時わ

ふにやあ~ドキドキハート

ってなっちゃいますニコニコ


それわ
そーと
皆様宝くじわ
買いましたか??

リナわ
有楽町まで
いって
家族の分
あわして
100枚
買いましたブタ
気まぐれリナ♪のブログ-2009112922290000.jpg


ちょっと
並んでたねチョキ

リナも
そこに
並びましたひらめき電球


そんなんで
また明日から
気持ち
切り替えて
お仕事しますょDASH!

今日
大好きな友達に
まいめろちゃん
取ってもらったのキラキラ

ありがとうハート
気まぐれリナ♪のブログ-2009112922310000.jpg



そして
家に帰宅して
化粧おとそーとしたら
地元の友達から
誘われて
ご飯に行ってきたハート

今帰宅したょ得意げ



ネイルが
完成したょ~ドキドキ

気まぐれリナ♪のブログ-2009112709380000.jpg


東京に
到着しましたぁラブラブ!

久々に
東京の
友達と
遊んできまあすニコニコハート



月曜日までにわ
帰れるかと(-゜3゚)ノ


今から
またネイルハート
撮影前だったから
時間なくて
未完成なネイルしょぼん

気まぐれリナ♪のブログ-2009112509170000.jpg

デザイン
どーしよおひらめき電球


迷うなぁブタ

リナわ
明日から
ちょっと
東京で
遊んできまあすにゃードキドキ

日曜日にわ
帰る予定だよ音符