東京から
帰ってきたょ( ´∀`)/
なあんか
ハードだったょ。笑
久々に
東京の友達と
会えて
楽しかったけど
疲れたなぁ(-゜3゚)ノ
まあ
おもに
新宿
池袋
渋谷
銀座
しか
いなかったけど
昨日わ
09で買い物
してきたよおーっ☆
渋谷のさあー
スクランブル交差点
すごい人
多いから
リナわ苦手だな

リナのお目当て
新宿にある
『韓流ばざーる』に
いってきました☆
知ってる方わ
いると思いますが
リナ
東方神起の
大大大ふぁんなので
あります(-゜3゚)ノ
東方神起の
ライブなんか
行った時わ
ふにやあ~


ってなっちゃいます

それわ
そーと
皆様宝くじわ
買いましたか??
リナわ
有楽町まで
いって
家族の分
あわして
100枚
買いました


ちょっと
並んでたね

リナも
そこに
並びました

そんなんで
また明日から
気持ち
切り替えて
お仕事しますょ

今日
大好きな友達に
まいめろちゃん
取ってもらったの

ありがとう


そして
に帰宅して化粧おとそーとしたら
地元の友達から
誘われて
ご飯に行ってきた

今帰宅したょ





