気まぐれリナ♪のブログ -5ページ目
すいません…
色々な事を
考えてたら
精神的に
やられちゃったんかな。
今日わ
01日
お休みを
もらったので
せっかく予約
くれたのに
休んぢゃって
ごめんなさい

また明日
元気な
リナに会いに来てね

皆様
いつも02
ありがとう(-゜3゚)ノ

若干
二日酔いの
リナです( ̄▽ ̄)b
昨日わ
お休みだったので
久々に
バーに
行ってきたょ( ̄▽ ̄)b
ジントニックと
テキーラに
やられちゃった
リナですよーっ(^-^ゞ
それと
ショートに
しちゃいました

じゃーんっ



わかりにくい

結構
変わったって
言われます




てな訳で
お仕事
行ってきまあす( ̄▽ ̄)b

