すいません…


色々な事を
考えてたら
精神的に
やられちゃったんかな。





今日わ
01日
お休みを
もらったので

せっかく予約
くれたのに
休んぢゃって

ごめんなさいしょぼん



また明日
元気な
リナに会いに来てねドキドキ


若干
二日酔いの
リナです( ̄▽ ̄)b

昨日わ
お休みだったので

久々に
バーに
行ってきたょ( ̄▽ ̄)b

ジントニックと
テキーラに
やられちゃった
リナですよーっ(^-^ゞ





それと
ショートに
しちゃいました得意げ


じゃーんっひらめき電球ひらめき電球





気まぐれリナ♪のブログ-2009120721060000.jpg

わかりにくい!?
結構
変わったって
言われますブタ


気まぐれリナ♪のブログ-2009120721020000.jpg
気まぐれリナ♪のブログ-2009120721070001.jpg
気まぐれリナ♪のブログ-2009120721140000.jpg



てな訳で
お仕事
行ってきまあす( ̄▽ ̄)b