今日の
出来事~♪
セットさろんへ
いつもの
BIZE梅田店
撮影にいーっ(-゜3゚)ノ
そして
ネイルまで
買い物~
調子に
乗って
買いすぎたょ
笑
それでから
ミナミへ~
御堂筋ね
イルミネーション
めっちゃ
綺麗だったね

感動的
今年初の
イルミネーション
まあ
タクシーの
おじちゃんと
笑
まあ
いっかあ
そして
サロン着
リナの
いつも行く
ネイルサロン

リナわ
ほんとに
ワガママばっか
言って
迷惑かけて
お世話になってます
かなりの
常連ですね

ネイルって
03時間以上
かかってさ
時間がかかるけど
完成した時の
喜びって
いいんだよね
そして
前回のネイル
Hot Pepperに
のるんだって
まあ所詮
爪
顔わのらないんやろ笑
と友達に
馬鹿にされた
リナでした
笑
そして
友達と合流して
今日わ
梅田の本陣に
行ったょぉ
焼き肉

え
ダイエット中って
言ったやん?
今日ぐらい
いーよね
リナお酒ばっか
飲んで
お肉よりも
お酒だった
笑
その後
ダーツバーに
今日わ
01日
楽しかった

あ
最後に
お見苦しい
スッピンを
お見せしまあす

出来事~♪
セットさろんへ

いつもの
BIZE梅田店

撮影にいーっ(-゜3゚)ノ
そして
ネイルまで
買い物~

調子に
乗って
買いすぎたょ
笑それでから
ミナミへ~

御堂筋ね
イルミネーション
めっちゃ
綺麗だったね


感動的

今年初の
イルミネーション

まあ
タクシーの
おじちゃんと
笑
まあ
いっかあ

そして
サロン着

リナの
いつも行く
ネイルサロン


リナわ
ほんとに
ワガママばっか
言って
迷惑かけて
お世話になってます

かなりの
常連ですね


ネイルって
03時間以上
かかってさ
時間がかかるけど
完成した時の
喜びって
いいんだよね

そして
前回のネイル
Hot Pepperに
のるんだって

まあ所詮
爪

顔わのらないんやろ笑
と友達に
馬鹿にされた
リナでした
笑
そして
友達と合流して
今日わ
梅田の本陣に
行ったょぉ

焼き肉


え

ダイエット中って
言ったやん?

今日ぐらい
いーよね

リナお酒ばっか
飲んで
お肉よりも
お酒だった
笑その後
ダーツバーに

今日わ
01日
楽しかった


あ

最後に
お見苦しい
スッピンを
お見せしまあす


色々考て
考えた
結果。
プロフィール大阪
退店します。。。。
プロフィール大阪で
色々な事
ありました(*_*)
色々な人に
出会いました(-゜3゚)ノ
リナわ
色々変われた
そー思います♪
来週から
新しい
お店に移ります(-゜3゚)ノ
