長い02
休みが
もうすぐ
終わりですネ
皆さんに
早く会いたい(-゜3゚)ノ
待ちきれない
そーいや
今日でお店で
仲良かった
姫
が
田舎に帰りまス
せッかく
知り合えたのに
残念だm(__)m
悲しい
リナもいつかわ
とゆーか
もう1か2年以内で
業界卒業する時が
来るんだろーね


目標立てたんで
頑張らないとネ
頑張リまス
最近休みの間に
買い物しまくッてます
今年の冬わネ
ピンクorくろの
チェックが多いネ
リナわピンクの
チェックの
コートを買いました
また来たら
載せますネ

でわ今から
ネイル→美容院の
07時間コース
頑張ってきまあす
笑
休みが
もうすぐ
終わりですネ

皆さんに
早く会いたい(-゜3゚)ノ
待ちきれない

そーいや
今日でお店で
仲良かった
姫
が田舎に帰りまス

せッかく
知り合えたのに
残念だm(__)m
悲しい

リナもいつかわ
とゆーか
もう1か2年以内で
業界卒業する時が
来るんだろーね



目標立てたんで
頑張らないとネ

頑張リまス

最近休みの間に
買い物しまくッてます

今年の冬わネ
ピンクorくろの
チェックが多いネ

リナわピンクの
チェックの
コートを買いました

また来たら
載せますネ


でわ今から
ネイル→美容院の
07時間コース

頑張ってきまあす
笑