長い02
休みが
もうすぐ
終わりですネラブラブ!

皆さんに
早く会いたい(-゜3゚)ノ

待ちきれないキラキラ

そーいや
今日でお店で
仲良かった
リボン
田舎に帰りまスしょぼん
せッかく
知り合えたのに
残念だm(__)m

悲しいダウン


リナもいつかわ
とゆーか
もう1か2年以内で
業界卒業する時が
来るんだろーねしょぼんパーキラキラ

目標立てたんで
頑張らないとネドキドキ

頑張リまスキラキラ


最近休みの間に
買い物しまくッてますラブラブ!
今年の冬わネ
ピンクorくろの
チェックが多いネひらめき電球

リナわピンクの
チェックの
コートを買いましたドキドキ

また来たら
載せますネブタハート


でわ今から
ネイル→美容院の
07時間コースしょぼん
頑張ってきまあすラブラブ!