2024/03/22


初!幼稚園のお友達が
おうち遊びにきてくれたー🥰



ガールフレンドとかか🌈







つむぎらも楽しそうやったけど
かかとめっちゃ話せて楽しかったー!!!







やっぱみんな松坂桃李好きなんやなぁと
思ったわ🥳💓💓💓





昔の話いっぱいしたり
もうとにかく楽しかった!




激オモ女なところとか
似てるとこ多くてよく笑った🤣💗


かかもSPEED好きやったらしくて
後半BGMずっとSPEEDやった🐰❣️















2人もめっちゃ楽しんだみたいで
ほんと、よかった😌✨
















そしてその週末!

2024/03/23


2時間かけて麻矢がやってきてくれた🚗!


ほんまにうれしい🥹💗💗💗







久しぶりに会うみーはーは
デカくなりすぎてた!

赤ちゃんじゃない!🥺







お昼は麻矢がテイクアウトしてくれた
オリーブチキン!





ひっさしぶりに食べた!
おいしかったねええ🥳🩷









麻矢と夏から会ってなかったから
話してないこと多くて一生しゃべってたな!



麻矢んちも遊びに行きたいけど
フッ軽代表の麻矢みたいには
なれそうにありません…🚗


遠いわ、三重!!!!!(爆)
心の底から来てくれてありがとう!!!!やもん


しかも日帰りやった😵‍💫えぐい😵‍💫
麻矢まじありがとう😵‍💫💗







しかもしかも!
ポップコーンパパいっぱい持って来てくれた😭❤️


大好きなキャラメルと梅かつお!
と、おまけで入ってたらしい都こんぶ!


おいしかったな〜☺️❣️










あとあと

つむぎが観に行った
映画シナプしゅのDVDくれた🥹!


麻矢は行きだけで2回観たらしい😇
何回目のシナプしゅなんだろうか、、、




あとつむぎに披露するために
シナプしゅの歌10曲選んできてた😂

私はほぼわからんかったけど
つむぎはいくつかわかってた😂


いつも思うけど麻矢とつむぎは趣味が合う…!











夕方みーはーつむぎをお風呂入れた!

はーちゃん爆泣き!
なんでそんないやがるんよ〜悲しいやんか〜😇

みーちゃんとは湯船でゆっくり話せました🫶




そのあとミニおにぎり食べて
麻矢らは帰って行った!


日帰り旅行←
おつかれさまでした💘

ほんとありがとう🚗💓
















そして翌日

2024/03/24


予定合わなくて残念、、
1日遅れでなっつぁんこころが来てくれた💘

ほんま、麻矢とも会えたらよかった🥲







お昼なっつぁんがテイクアウトしてくれた
ほっともっと!

(麻矢もなっつぁんもありがとうまじで)







映画ドラえもんのやったから
2人とも喜んでた🌈





大好きなほっともっとのカツ丼が
なんかちっさくなってて味もちょっと違うくて
悲しかったーーー😭






なっつぁんに背中乗ってもらいたくて
お願いしたけど
乗ってくれへんかった🙄


片足私の背中に置いたら
ボキボキボキボキィ!!!!!
って鳴って
めっっっちゃ気持ちよかったー😱✨✨✨✨✨


両足で乗ってほしかったよ🙄🫶







子2人は軽かったわ…😪








ぐちゃぐちゃ😂











なっつぁんもうそろそろ生まれるし👶

こうやって来てくれるのも最後だろうな🥹



たくさん赤ちゃん増えてうれしいねぇ💘



また夕陽で集まれるといいなー!!!














出産がんばれ!!!














みなさま来てくれてありがとう

な、一週間でした!








やっと振り返られた。まだまだ振り返る!

またいつか!😇💛