今日は!延長保育も申し込んで
お昼から出かける予定が
なくなってしまいーーーー😭、
いつも通りの時間にお迎え行ったら
泣きながら歩いてきた😭(笑)



しくしく泣いてた。
延長行きたかったって泣いてた。


ご、ごめんよお、、、、





ガールフレンドにも
えー。
って言われたらしく。
めちゃくちゃ落ち込んでて
申し訳なさすぎて
自転車乗る時間いっぱい作ってひたすらついてった🥲


楽しそうにしてくれてよかった…🥲


すみません。すみません!!!
来週は延長行けるので!!!!!













夜は天一のスープでお鍋🍲



やっぱ白菜よりキャベツが好き!
甘くておいしい!



白菜切るの嫌いすぎて
安!買お!って思って買っても
家でドデカイ白菜見てげんなりする。😂

キャベツのがいいわ😌🌱














すごい寝相😂

暑かったんやな…😇




おやすみ😴