つむぎの希望でエキスポシティ!





スポンジボブとコラボしてるお店見に行けた💓




口元パトリックのまねしたらしい😇














お昼もつむぎの希望で

ケンタッキー食べ放題〜!!!







写ってるもの全部が同系色😂🤎💛🤎💛





つむぎはチキン2個、

私は4個食べた!!!


もちろん全部サイ💗



最後の1個はまじできつかったけど

おいしかった幸せやった〜🤤💓



アイス、ハーゲンダッツやったけな🍨

抹茶かグリーンティーかわからんけど

めっっっっちゃくちゃおいしかった!!!!!


あとやっぱケンタッキー出来たてやと

いつもよりおいしいな…

持ち帰りはもったいないわ…!










そして万博移動して立体迷路☺️!



まだ幼稚園児やから知育コース!













めちゃくちゃ楽しかったみたいで

絶対小学生になったらもう一つのコースする!

って意気込んでた✊


よかったねぇ☺️


また来ようね☺️