6/3(金)


1ゲート、グループ1



なんとなんとなんとなんと…







アリーナ!!!!!


しかも







センステの真ん前!!!!!




やばすぎ😭!!!!!!!





つむぎがいろんな人にかわいい〜って言ってもらえて(帽子が)

うれしそうなまま18:00!!!




もう今まで見た中でいっっちばん近いし

こんな神席やばすぎて

幸せでしかなかった😭!!!!!


花道通ってち、ち、近すぎ!!!!!!!

そしてセンステち、ち近い!!!!!!!!!!





みんなのダンスが目の前で見れた😭


千ちゃんミューコロのときも至近距離で見たけど

ほんまマネキン、、!



藤ヶ谷くんもこっち向いてること多くて、

みっくんは真逆やったな🥺



それでも近い、、、やばすぎたよ😭😭😭


後ろの人に宮っちファンサしてた…近すぎた😭!!!



玉ちゃん白すぎてびびったわ🫠







Break the chainsでの特攻🔥


暑すぎて暑すぎて!!!!!

キスマイは長袖やしもっと暑い!

こんなに暑いのを感じられてうれしい😭


逆にLuv Biasはめっちゃ涼しかったし水も少しかかった!

うれしい!!!






セトリ見ずに行ったからずっとわくわくやったけど、

マハラジャがなかったー😭😭😭😭😭😭😭


アリーナツアーはあったのになくなってた😭










MCで千ちゃんがIMPACTersの曲名忘れてたのおもろかった😂


新曲も発表されて!!!

なんと福井公園のDVDつきのも!!!!!


昼かな、夜かな、、すごく重要!!!!!

とりあえず帰りすぐ予約した🥰❣️




あ、mashupのとき

運命の前ぐらいで宮玉がイチャイチャしてた😂💛💜






みっくんの最後の挨拶が


「ジャニーさんのお言葉を借りますが

やりたいことに理由なんてないって言葉を思い出した」


って言ってて…感動しました😭








フリハグ大阪初日、ジャニーさんが亡くなった日やってみっくん


「みんな!俺たち大丈夫だから!」

って曲中に言ってくれて😭😭😭😭😭


最後は泣いてたかな…涙目に浮かべながらジャニーさんに拍手しようって藤ヶ谷くんとかかな、言ってみんなで拍手した😭




お別れの会も出られなかって、

キスマイはこうやってライブしにきてくれてほんまにありがたいなと思ったな…😭





ジャニーさんが好きやった祈り、

センステで歌ってくれたからみっくんのあのみっくんらしさ爆発のダンス見れてうれしかった🥰


ニカ玉が一番後ろで踊ってたからよく見えたんやけど、

みっくんとなんか振りが違う!!!


人によってちゃうんかな?

みっくんしか見てなかったから知らんかった!😂





1日目!

最高の1日でした❤️!












2日目!6/5(土)


東口からの〜ビスタ!(白目)








えぐい😵😵😵😵😵😵😵😵😵



だけどあんな神席与えてもらったんやから仕方ない!!!!!!!



あいあみも楽しんでくれててよかった🥰

ただほんまに遠すぎたからもう一生行きたくありません!



あ、会場は綺麗やった!とても!

演出もペンラも!





あ!!!


上にせりあがる最初のRe:のところでスタンバイしてるのが上からやったら見えた!

Fearのときも!

以上!メリット以上!




MCでみっくん小さいいじりされてたな❤️


ちっちゃい子に言ってね→ちっちゃい子に言ってね→ちっちゃい子に言ってね→みっくんハテナ顔



😂








そして3日目!6/5(日)



6ゲート1グループやったけど

アリーナではなく😭😭😭😭😭😭😭😭😭


だけどスタンド下段アルファベット列で!

Oやった!(後ろから2番目)









今日も近い🥹❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️





だけどアリーナ確定!の気持ちできたから

悲しかった😭



だけど始まったらもう!近くて!

肉眼で!!!近くは!









MCのとき宮っちが


Fearのときみんなペンライト赤にしてくれたよね?!

びっくりした!

みっくんのファンだらけかと!


みたいなこと言ってた🤣💜



藤ヶ谷くんが

あれどうやって合わせたの?

入り口で

「Fearのときは赤にして下さーい」

って言われたの?


いやネタバレwww



とかいう会話してて笑った😂😂😂






千ちゃんが

「黄色のときもあったよね?」


→ニカ「それ玉のファンが多かっただけじゃない?」




😂😂😂😂😂

いやほんまに、ただそれだけです😂







ペンライト赤の話のとき、みっくんめーーーーっちゃかわいい顔しててたまらんかったわー😭❤️❤️❤️






そして3塁側はやっぱみっくんよく来てくれてた!

バクステが一番多かったかな?

1塁よりまし!

あーほんまかっこよかった😭❤️❤️




横尾さんはファンサせず前だけを見て歩いてたけど、

踊ってるジュニアの子の前を通り過ぎる時はしゃがんでた😂

やさしい




ニカちゃんと宮っちはファンサファンサ!!

すごかった!!!!

もらいたかった🥹🥹🥹🔫





あいあみも楽しそうで!❣️

はじめにみっくんこっち来たとき

あみが一番テンション上がってた!🤣


肩叩かれたわ🥰










最高の三日間でした!!!