報告 | 当たり前を幸せだと思えるように

当たり前を幸せだと思えるように

自分の記録用として日々思っていることを書き綴る場所として使っています。

遅くなりましたが、
11日に入籍しました☆

8年もかかっちゃった(笑)

私達は挙式や披露宴をしません。

もっと先に、するべきことがあった。


家族で旅行に行こうよって言った。

来月行ってくるけど、
場所なんてどこでもよくて、
みんなが集まれればそれでよくて。

だけど、
そうなる前までは、披露宴の話はあった。
新婚旅行で好きなバンドのツアーに行こうって話もあった。

新婚旅行なんて、行けないような職業に就いたから、
だったら結婚式の余興で、好きな唄唄いに来てもらおうって話は変わった。
だけどそれじゃ、物足りないよねって。
二次会をライブハウスでやろうって話に変わっていった。
けど、どうせやるなら、二次会としてやるより、
ガチライブで一般のお客さんも来てもらって、
自分達が好きなバンドを呼んで、
どーんとやろうかって、話は一気に進んだ。

書きたいことはいろいろあるけど、
とりあえず、このようなライブをしてもらえることになりました。
←左側に載せました。パソコンから見たら載ってる。





すごいいろんな想いがつまってます。




当たり前を、幸せだと思えるように。-フライヤー

コメントやメッセージで予約承ります☆

まだ時間はあるので、ゆっくり書いていきます。