何気ないプレゼント💕
いいですよね☺️
こういうの韓国の男の人は好きなの
でしょうか?
そうそう、女の子は不意打ちに
弱いからね〜〜いいよ〜〜😉💕(笑)
語学学校を卒業した日、お家に帰って
くると
오빠「おかえりいいいいいいお疲れええ」
と、いつものようにハイテンションで
玄関まで走ってきた。
私ビジョン:🐕✨
りな「ただいま〜」
오빠「はいっ!これ☺️」
るんるんで渡してきたのは、私の大好きな
チョコレートブラウニー🍫💕💕💕
I♡BROWNIES というお店なんですけれども
ブリスベンの店舗は小さめです😭😭
MYERセンターの一角にちょこんって感じ
です。
しっかし!
お店の女の子(オージー)がかっわいい!
前髪はレトロに巻いてまして(多分まぐれ)
制服はピンクと白のボーダー!
いかにも昔のウェイトレスて感じです。
お味はノーマルと塩キャラメル☺️
あぁん☺️しあわへ☺️とろけます☺️
食レポ感すごい(笑)(笑)
そして、動物園に行って以来ひたすら
コアラの画像を集めていた私にくれたのは
🐨
の人形(笑)
ありがとう(笑)
ありがとうね、優しいね(笑)
小さな息子が気遣ってくれたワンシーン
の様でした(笑)
そして、箱に入ったお花。
造花じゃないのに枯れないの。
でもプリザーブドフラワーでもない感じなの。
なんやこれ。
新しいんかな??
오빠「女は花が好きだから」
す、すきだよぉ(。 - ε - 。)
でも女っていうのやめて(。 - ε - 。)笑
오빠、何故か女の人て言えなくて女って
言ってしまうんです(笑)
可愛いんやけど、たまにビクッてなる。
そんなこんなで、まとまりなく#03
おーしまいっ!
