今月の水瓶座 | 愛しき日々

今月の水瓶座

水瓶座

https://cocoloni.jp/satsuki_month/12/

「積極的に欲望に正直に。変われるチャンス時期だから。」
普段よりも、あなた独自のこだわりが、いい意味で 強く湧いて来るタイミング。 「人と同じことをしても無意味」という、あなたのスタンスも、 今月ならば「勝負してみよう」という心境になれるでしょう。 その中であなたがすべきは、自己主張や怒ることも含めて、 「欲望をあらわにすること」、それだけです。 今月は、そうすることで、知らなかった自分の一面との出会いや またそれを知った相手との、新たな展開もあれば、 あなたの密かな情熱の激しさが、誰かに喜ばれる可能性もあります。 恥や失敗を恐れずに、たまには「あなたらしさ」を強く 押し出してみてください。 「ただ待つ、様子を見る」のを止め、あなたから働きかけるだけでも、 状況は大きく変わっていくでしょう。