ハッピー♪ な日こんばんはここ最近、DOORSにハマってて今日 遂にクリアー(≖ᴗ≖๑)助けを求めたのは内緒で(笑)今日、渋谷行って来た꒰꒪꒫꒪⌯꒱沢山洋服買えたし良かーった で。渋谷で一番は大好きな大好きなれっちに会えたの(´༎ຶ༎ຶ) 里奈ガチ半泣き(笑)本当大好き未だに興奮気味。(°_°)実際、服の事途中ぶっ飛び(笑)アタマん中。れっち。れっち。あー、幸せな日でしたiPhoneからの投稿