4月1日〜4月7日に投稿したなう | 闇を彷徨い・・そして光を求めて・・

闇を彷徨い・・そして光を求めて・・

ニュースから・・
ゲームから・・
芸能の話題まで広く浅く取り扱ってます(^^ゞ


ようするに完璧主義ってことかな?全員に好かれるのって無理だわね。損な性格だ。私も割り切るようにしよう。 『人に嫌われるのが恐い… http://amba.to/119MCdo
4/3 19:15

世間知らずになってしまう事が辛い。例えば地理に詳しくないとか。毎日同じ景色ばかりだと脳が退化する。徐々に克服中・・。 『ほとんど家から出ない… http://amba.to/Zfc1xI
4/7 23:34

全ての人に感謝。国家単位で考えない。 『東日本大震災後の海外… http://amba.to/XhiLP1
4/7 23:38