終演!!沢山のありがとう(◍´ ꒡ `◍) | 芹澤りなのひまわりのようにいつも明るく元気よく

終演!!沢山のありがとう(◍´ ꒡ `◍)

hola


舞台、
spiralchariots 第17回本公演
DEPAGA&DREPRA
無事終演致しました☆
御観劇有難うございました!!


沢山の方に支えられながら
愛されながら
無事に終演(◍´ ꒡ `◍)


時間を作って観に来てくれて
楽しんでくれて
嬉しいお言葉、厳しいお言葉
ブロマイド、チェキ
差し入れ
もぅ、ホントに色んな有難うが沢山!!

顔を合わせて言葉がかわせて
本当に良かった!!
嬉しかった꒰*´艸`*꒱


心の底から
みんなに感謝の気持ちを伝えたいです!!!!!
この作品に触れてくれた
全ての人々に感謝してます!!

本当に有難うᕙ(๑꒪ਊ꒪)ᕗうふぉ




私が出演していたラブコメ作品!
ドリプラ
{AB37D920-7FD6-4D14-B9F6-94F70C1FE1B4}

海老根正人(海老原正俊)
遠藤巧磨(結城条)
芹澤りな(星理恵)
大栗絵玲奈(アモン)
大和さゆり(エドウィン増田)
服部整治(大天使ミカエル)

{7A1947B4-C60B-4451-A0A5-17F482014042}

千秋楽前の楽屋にて
あれ?
写真撮ってないよね?!!!
てバタバタ撮るの図(笑)
あれ?タクマは?いない?!
てツーショ撮れなかった(笑)

皆んな個性的で
皆んな全然違くて
楽しくて沢山笑ったなぁ♡




交互公演のダークサスペンス作品!
デパガ
{595B24D5-F611-41ED-BC1D-52E1C0FC068B}

服部整治(修造院修二)
中根大(片桐伊蔵)
小松崎真広(金山明憲)
藍澤慶子(花見月晶子)
山田将太(狭山博美)
花崎ちづ(狭山博美の声)


ちづちゃんが写真にいないじゃないか?!
{FABA8A17-DE31-451C-9A42-9B3334CE6A35}

ちづちゃん!!
お稽古前に下北のカキ氷屋さんにてカメラ(笑)
ちづちゃん両チーム共お稽古に毎回来てお芝居を観てアドバイスくれて有難う✨
当日も制作など諸々有難う!お疲れ様!!


デパガ組は
お稽古は一緒じゃなかったけど
小屋に入ってから
皆んながパワーをくれて
そしてゲネや場当たりで見切れ問題なども
一緒にチェックしながら作品を作り、
ゲネとかで写真をめちゃめちゃ撮ってくれて
貴重な写真を沢山くれました꒰*´艸`*꒱
デパガが良いお芝居してる!!!!
てなると、
やっぱりこっちも頑張らな!!!!
と切磋琢磨して両作品は成り立ってました(◍´ ꒡ `◍)

{88F26BAA-D77C-4666-8893-1F9B87950A64}



キャストのみんな
本当にお疲れ様でした!!


お稽古期間は結構短くて
演出の服部さん不在も多かったけど
だからこそ
キャストみんなで
あーでもないこーでもない話し合って
作り上げてきたモノだと凄く感じました


今回前のブログにも書いたけど
すごい悩んでました
いつも舞台の時はすごく悩むんだけど
思うように口が回らなかったり
思うように言葉に出来なかったり
普通てなんだろって悩んだり

なんだろ、いつもと違う悩みも沢山あって
きっとキャストのみんなには凄い迷惑をかけたと思います
励まして支えてくれて本当に有難う


そぅ、組体操のように
{0EA52BC4-2008-42E7-8ED3-371BE689E534}

みんなで支えあって

{4489892D-5F16-41E9-B3B2-EEF650B14597}

胸を張って
35億×2の縁を紡いで

{8EDBE70C-A877-41B7-B646-8381BEDABC45}

バランスを取って成り立つ


そぅ、
お客様もその組体操の中の一人!!


お客様の空気ってとても私達に影響あって
その空気感、臨場感で作品が成り立つ部分が多々あります

小劇場なら小劇場な程かもね
距離が近いから!!
めちゃめちゃ近いから!!

{D6F4EB03-1BF1-4EBE-B014-A8B34DC77778}

そして、
劇場が変わった作りで
両面から観れるやぁつなので
場所によって役者の表情だったり
迫力がまた違って楽しめたのではと₍₍ (꒪່౪̮꒪່) ⁾⁾

ミザンス大変だったけど(笑)
でも、3Dみたいにお芝居出来て
とてもとても楽しかったですᕙ(๑꒪ਊ꒪)ᕗ
柱は…ね
うん、まぁ、そいつも使ったから良いか!(笑)


{D6C40BC9-1C92-443B-8617-89A9689C33FF}

{C50141F0-203C-4EEC-BFA1-B4F39FF91FD9}

円陣組んでて
下にカメラ置くと
こんなん撮れまして、はい(笑)


楽しそうでしょ??(笑)


舞台終わると何かが抜け落ちてしまったよーな
損失感が襲ってきます(笑)
この作品には思い入れが強かったので
なんだかとっても寂しいです。


星理恵を二回も演じさせて頂き
感謝してます✨

心がシンドくなるけど
でも、とてもやり甲斐のある役
この役を演じた事で得れたモノは大きいです


前回を含め、
7回演じて
引き出しも増え
人としても成長出来たかと思います!!!!


星理恵をやらせて下さり
有難うございました!!!!
スパチャリさんには本当にお世話になってます!!!!
5、6年前からのお付き合いですし、
感謝めちゃめちゃしてます!!
めちゃ感です!!

これからも
出演してもしなくても
スパチャリを応援してきますぜᕙ(๑꒪ਊ꒪)ᕗうふぉ



舞台ってやつは
毎公演、
生まれるモノが違う
来てくださるお客様が違うから
空気も違う
ライブだから完全に全部同じなんてない
アドリブの所もあるし、ハプニングも起きる
何あるが起きるか分からないから
毎公演新鮮で
毎公演体当たりで
このライブ感、臨場感が堪りませんでした!!


お芝居を支えて包み込んでくれてるのは
お客様だと思ってます(◍´ ꒡ `◍)
一緒に作品を創り上げてくれて
有難う!!!!

これが、共創ですね!!


これからも
皆んなに支えてもらいながら
沢山の面白い素晴らしい作品を
共創していきたいと思いますᕙ(๑꒪ਊ꒪)ᕗうふぉ



写真が
めちゃめちゃめちゃめちゃ
あるので、
それは2回くらいにわけて
改めて載せようかと!!!!(笑)

キャストのオフショットやゲネ写真
差し入れ写真
観劇して下さった方との写真などなど
めちゃめちゃあるの(笑)


金曜日にブログUPするので待ってて下さい♡


今日はこれくらいにしときますね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞



御来場、
誠に有難うございました!!!!!
{A44AA79D-044A-4EEC-B97C-546DF8283B6D}

{6CBECF05-C601-446A-B194-2E3D202C2A05}


みんなに
愛と有難う♡
{C0CAC5BC-ADBF-40CF-88AF-94767F2B33C1}

演出服部さんからもらった
ご褒美プレゼントの柴犬のぬいぐるみ♡
癒し♡

{965CFFA3-65E1-41BF-96C4-D7A64A56A701}

え?あざとい?
癒しじゃなくていやしい?(笑)
まぁ、許してけろ₍₍ (꒪່౪̮꒪່) ⁾⁾

芹澤りな

Twitter&Instagram
下矢印
rinapocorin





ちぇきら(♡´ ꒳ ` )ノ