8月21日と言うことは… | 芹澤りなのひまわりのようにいつも明るく元気よく

8月21日と言うことは…

hola

あと9日で本番です!!
┌(┌՞ਊ՞)┐キェァァァェェェェァァァ

きききキンチョール…_( :⁍ 」 )_…


毎日舞台稽古に励んでおります!!
{1451FF96-FD80-4F49-9ACA-11F15EDD9CDF}

上矢印今日のお稽古終了時のカメラ

今日は2回通しました!!
1時間15分の作品でも、
2回通すと色んな意味でくったくたなのです(笑)

台詞が身体に入ってきて
色々表現しやすくなってきたので
色んな事を試す人が増えてきて
笑いをこらえるのに必死でした(笑)


本番ホント気をつけよアセアセ
ふとした時にツボってまぅ(笑)



私は一番普通な女の子を演じるわけで
普通てやっぱり難しくて
なんか難しくて難しいのです(笑)
色々模索中でございます₍₍ (꒪່౪̮꒪່) ⁾⁾


悩んで組み立てて形になってくのって
やっぱり楽しいよね(◍´ ꒡ `◍)
不安はあるけどちゃんと観てて意見をくれて
一緒に作ってこうって手を取り合うのが良い
それが作品の中に絶対滲み出ると思うから
信じて手を取って一緒に表現していきたいと思いますᕙ(๑꒪ਊ꒪)ᕗ




SPIRAL CHARIOTS 第17回本公演
DEPERGA&DREPRA
             -デパガとドリプラ-】
{DB35AA1A-E75B-488B-96C8-1E4D7BDB1CC3}
8月30〜9月3日公演
8月
30日(水)19時~(ドリプラ
31日(木)14時~(デパガ)19時~(ドリプラ

9月
1日(金)14時~ドリプラ)19時~(デパガ)
2日(土)14時~(デパガ)19時~(ドリプラ
3日(日)13時~(ドリプラ)17時半~(デパガ)

(受付は開演の1時間前・開場は開演の30分前です。)

31日14時~(デパガキャスト)
1日  14時~(ドリプラキャスト
上記2ステージ後はキャスト出演アフタートークショーを開催



★私はドリプラのみの出演です!!!!
出ませんが、
デパガも面白いので興味ある方は連絡くださぃ♡



宇宙人くん会場
下北沢小劇場「楽園」
東京都世田谷区北沢2-10-18 藤和下北沢ハイタウンB棟地下1F
(下北沢駅南口徒歩5分)


UMAくんチケット料金
前売り・3500円
当日・4000円
(全席自由席)

バイキンくんチケットアクセス
カルテット オンライン


節分キャスト花火
海老根正人
大栗絵玲奈
遠藤巧磨
芹澤りな
大和さゆり
服部整治



■役者へのプレゼントについて
役者への差し入れ、プレゼントについては受付でお預かり致します。ご希望ある方はご自身のお名前、渡す役者の名前、共にわかるようご明記ください。

{4E2DED00-4C41-4E51-AD42-A937FD861BF7}


終演後、
客席にてご挨拶させて下さい(◍´ ꒡ `◍)
是非ぜひ御観劇教えて下さい!!!!!!!!

お会い出来ること楽しみにしてますくるくる



こないだ、
19日!!
世田谷でお稽古だったため
雷雨にあいましたアセアセ

{DB188D21-391C-4631-9CFD-AFBE391BA011}

お分かりだろうか?
この全身ずぶ濡れ感
りなは分かりにくいね(笑)


えれちゃんと歩き始めた頃はまだ雨降ってなくて
逆サイドがゴロゴロいってるぐらいだったのに
途中から恐怖のエネルゴロゴロアセアセアセアセアセアセアセアセ

私は
本気で
雷が
大嫌い
です
雷

でも、
時すでに遅し
雷雨に突風に雹までも┌(┌՞ਊ՞)┐キェァァァェェェェァァァ

雹の攻撃ホント怖かった(笑)
雷も落ちたらどーしようって水溜まりになった道路を歩いてて
水しぶきすごくて前も見えなくて💦

ある意味すごい体験でした(笑)


お稽古するのにどーしよ꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱
てなってたら
優しい優しいメンバーの皆様のご配慮で
暖かいお洋服に着替えてお稽古できました!!

愛情を感じるそんなキャストと舞台を作ってます!!


The art is the heart

皆様の心に触れられたらなって思います


DREADFUL PRAWN(怖い海老)
1時間15分程の作品です
思いっきり楽しんで下さい!!


私達も全力で演じます!!!!
ホント、
楽しみにしていて下さい꒰*´艸`*꒱
明日もお稽古やったるでーーーーー!!!!!



みんなに
愛とエンターテインメントを


{E782EDDE-B09C-41E8-ACC0-7B26087B33F5}

え?
観に来れないて??
なんやて??!!


{2E825280-FF27-4FB2-A56C-648C0B78AA78}

とか言いながら、
来るら??

来てねくるくる₍₍ (꒪່౪̮꒪່) ⁾⁾



芹澤りな


Twitter & Instagram
rinapocorin



あ!!
雷雨によって見れなくなってたテレビ
無事テレビ観れるようになりました!!
色々アドバイス有難う!!!!