日本映画プロフェッショナル大賞 | 芹澤りなのひまわりのようにいつも明るく元気よく

日本映画プロフェッショナル大賞

hola

前回のブログ終わりの流れから
東京タワーの続きやないんかーーーーい!?

てなった?(笑)
その続きは火曜日に上げるね!!(笑)


ちゃんと感謝の気持ちを伝えたくて
今回はこの話題(◍´ ꒡ `◍)



4月13日、
日本映画プロフェッショナル大賞
授賞式に行ってきました!!



なぜなら、
映画『バット・オンリー・ラヴ』
佐野和宏監督、
特別賞を頂いたからです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

{DC10D0DF-E648-445D-9527-EBC560D4DE66}


そのお祝いに
会場に駆けつけたのでありますキラキラ


会場に行くまで、
会場で授賞式を見て、
お祝いするだけだと思ってました!!


会場に着いて、
通されたのは楽屋でした…
受賞者の方々と同じ楽屋…



お?



打ち合わせを聞いたところ
登壇して頂きます!!
とのことで…



?!


服装、
ややフォーで良かったぁアセアセ
(ややフォーマル(笑))


急遽の事でビックリ?!
壇上に呼ばれたら
代表して円城さんが花束を渡し、
一言話して皆様は終了です!との事で


壇上に呼ばれるのを待ってました!


有難い事に、
登壇の際、
一人一人の名前紹介してくださり登壇!!


壇上からの景色は
ビックリするぐらいの
沢山のマスコミカメラで光ってて

あわあわですょ(笑)


『では、
特別賞を受賞しました佐野和宏監督へ
皆様お一人ずつからお祝いの言葉をお願い致します!!』


?!!!!!



ははは話すんですか?!



足、若干震えてました(笑)
ロングスカートで良かったぁ(笑)



テンパって何話したかはあんまり覚えてないけど、
これだけは覚えてます

佐野さんの
嬉しそうなでも恥ずかしくてふてくされたような横顔を
幸せな気持ちで観ながら話した事を(◍´ ꒡ `◍)


みんなで一緒に記念撮影をしてもらい
私達ははけました


不安そうな顔の佐野さんを壇上に置いて(笑)



と、
こんな感じで
バックヤードではバタバタしてましたが


このような大々的な授賞式
『この賞を取れたのは佐野の力だけじゃなくて、この映画に出演してる皆様のおかげなんだから!!』
と、私達へご配慮下さった寺脇さん、
そしてそれを快く受け入れて下さった
日プロ大賞実行委員の皆様に
本当に感謝してます。



簡単にあがれる場所じゃない


だから、
本当に感謝してます。



もっともっと努力して磨いて
ちゃんと受賞して登壇したい
バックアップしてくれてる方の為にも
応援してくれてる沢山の方の為にも
私は面白い映画を沢山作りたい


映画をドラマを舞台を観る時ぐらい
感情を使って欲しいから
普段泣けないなら
泣いて欲しいから
私ももっと沢山映画みよう
画面を通してもっと色んな体験をしよう


あなたの娯楽でありたい(◍´ ꒡ `◍)



ネットニュースの記事に登壇時の画像を発見!!
本当に有難いです。

{20145AF7-FE12-41E3-A038-627531C358F0}

楽屋での一コマ!!


頑張るしかない!!
やるしかない!!
やっちゃいましょ!!!!



そして、
佐野さんの受賞記念で
『バット・オンリー・ラヴ』上映予定です!!
また詳細分かり次第お知らせします!!
{A592621C-20CD-4A5C-B3FB-26F4E8E5DCC5}

{E7130FD6-62DE-4223-A678-6806796C988B}

お楽しみにキラキラ



一つのお仕事から
色んな方に出会い
その出会いからまた新たな作品や人へと繋がる

出会い、ご縁は大切にしたいです(◍´ ꒡ `◍)


出逢ってくれて
支えてくれて
プッシュしてくれて
有難う御座います!!!!!!!


佐野さん、
おめでとうございますキラキラ
ガンで声帯を取って声は出ないけど
ちゃんと考えや思いは伝わるし
それが弊害って思う事はありません。
ちゃんと愛情はみんなに伝わってるから
撮影時も、
今もそれはとても感じますキラキラ

佐野さんが映画を撮る強い意思をもって
楽しそうに語る姿が好きです!!
T.ウィリアムズの本も持っと読むね!!
ちゃんと演劇の知識も持ちます!!
追いつけるように!!

{3405B21E-25C6-4507-842D-959147DABC9A}

本当に本当に
おめでとうございまっす!!!!!




これからも頑張るんだからぁᕙ(๑꒪ਊ꒪)ᕗ
みんなも期待して待っててね!!!!!!


遅くなっちゃってごめんねアセアセ 
本日はこの辺で!!
読んでくれて有難う꒰*´艸`*꒱



みんなに
愛と佐野さんおめでとう!!
{F4407AFE-1C70-4202-82F8-B2689DCF8BB0}

芹澤りな

Twitter
@rinapocorin