明けたよ!2017!!!! | 芹澤りなのひまわりのようにいつも明るく元気よく

明けたよ!2017!!!!

鏡餅Feliz año nuevo門松

{37CD597D-8982-480C-8006-393F3022E753}


明けましたよ!!
2017(◍´ ꒡ `◍)
昨年は皆様に大変お世話になりましたキラキラ
出演映画観に来てくれたり
SNSで応援してくれたり
暖かい応援があったから頑張れました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
有難うございますキラキラ


今年は色んな方と
沢山コミュニケーションを取って
自分とは違う考えを取り入れて
より良い演技が出来るように精進し、
チャレンジし高めて行こうと思います!!!!!!!!

本年度も芹澤りなを
宜しくお願い致しますᕙ(๑꒪ਊ꒪)ᕗ



て、
新年のご挨拶、遅くなりましてごめんねアセアセ
年末年始、
皆様はどぅ過ごされましたか!?

ポコの年末は、
Twitter見てわかる通り
ガキ使と紅白を交互に見ながら
激しくTweetしてました(笑)

年越しは
テレビを見ながら友達と電話してました(笑)

カウントダウンイベントとか
そーゆーのに行った事ないんだけど、
みんなは行った事ある??

あ、留学中にベガスで一回あるわ(笑)
でももぅ10年前だから…(笑)

年を越した!!
てゆー実感が
あまりないのでそーゆーイベントに
参加したりしてみたいと思います( ′͈∪‵͈)✱*




帰郷する前に
初詣にいってきたょルンルン
今年は
新橋にある
烏森神社
2月舞台で共演する
もっぴーが紹介してくれたょ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

{E11B52C7-3734-4FB2-8991-E7149D60A422}

初めて
御朱印を描いてもらって
芸能お守りとおみくじをしたょ(◍´ ꒡ `◍)


{E6EA57E6-4BD1-47F6-9C47-1C0FEFBE6CDA}

ビルとビルの隙間にある
木ではなく
コンクリの神社
とても不思議な気持ちになりましたキラキラ

心願みくじには
短冊がついてて七夕
お願い事を書けるんだけど
私の野望は内緒ですピンクハート(笑)

この一年、
がむしゃらに頑張らなきゃなって(笑)


そんなこんなで
大好きな地元
{20C4DAA4-0B28-4776-BA0C-621C308FC85E}

新幹線後ろ静岡へ新幹線前
新年初の富士山は
とても綺麗でした꒰*´艸`*꒱ラブラブ

{86634DE5-A10C-4A1C-9DBD-6F0D91A6A003}

ショコラハートプリン
{3E151E1D-DF92-448A-960D-D393CE1F894E}

日本酒ラブラブ(笑)

去年熱で参加出来なかった
親族の新年会に参加しましたルンルン
ワイワイワイワイ笑って楽しんで
毎年恒例の格付け見て
Gackt様にきゃーきゃーして
新年会を楽しみましたルンルン

お料理の写真撮り忘れたので
この日のは無いですおせち(笑)


その後
{3D7567B4-4812-4FA8-AEBC-949EC09AF777}

お姉ちゃんと遊んでました(笑)
顔入れ替えるやつが
どーしても上手くいかなくて
どーしてもブス過ぎて
めちゃめちゃ笑いました(笑)

{ACD3CE76-2A78-4983-9680-2237F64F55E0}

これが一番上手くいったかな(笑)
りなの顔はね!!
なんか何度やっても垂れ目の丸っ鼻の
おブスだった(笑)
りなよりみぽのが笑ってた(笑)
姉妹でも骨格から似て無いので面白い(笑)


遅くまではしゃいで
2日!!
{52DE04A1-AF50-4BC9-9866-94DBB5B9CC0A}
晴天なぁ〜りぃ〜太陽


新年会の時に親戚ののりちゃん(お父さん妹)が
りなちゃんもお着物着ちゃいなょ!?
の一言から
お着物を着ることにチョキ

隣のおばぁちゃまのお家で
のりちゃんに着付けてもらったょ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
4人の着付け!!
有難やぁ〜絵馬

{1959647F-A4E3-47CA-A066-56CFCAB6D026}

髪の毛は
お兄義ちゃんにルンルン

3人分の髪型!!
有難ゃぁ〜門松

{DBBF1D11-CC54-4279-94A9-48F458079DF5}

キラキラ完成キラキラ
隣は従姉妹のしおりだょラブラブ
可愛いら!?看護士さんですくるくる

{2979D038-7E59-4419-9EC6-B3CB80CA170C}

withおばぁちゃまピンクハート

{1E8CEE1B-A9D4-485D-A83E-FB713B6252A7}


{08E45C84-2715-4719-8A4F-0E26A64D62DB}



お着物て
背筋シャキッてなるし
なんだか特別な感じして良いょねキラキラ

その後
親戚のお家に行きましたルンルン
{AAF97FDB-731E-439A-A8CA-6936C8A8679A}

毎年ご馳走(笑)
お飾りもお料理も手作り(◍´ ꒡ `◍)

そこで
お姉ちゃんと合流
{19F65BA1-282B-4A8A-8B3E-CF31A78CDD87}

ピアスは
{D75ED3E2-080B-47CF-A8E0-1267B2CC78C9}

大きさ違ぃのオソロイルンルン
Xmasプレゼントのねお願い
ありがとーーーぅ流れ星


そして
モグモグ
{E7DCE4B6-E301-493C-BCF6-F13AAAC14F11}

ワイワイして、
毎年恒例のビンゴ大会!!!!
景品は…内緒です!!(笑)

{4F893427-CD86-45A7-A043-E7257CAD3FA1}

これだけやりました(笑)
{1894E409-9C30-437A-A9EE-1D374D7FB826}

すごなぃ??(笑)
そぅ、ビンゴ大会で白熱するから私服に着替えたょね(笑)


あぁ、
楽しいお正月だったなぁ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
3日には
いつもの仲良し3人組で
お墓参りとご飯して色々お話ラブラブ
まいは来月出産なので
来年のお正月には赤ちゃんがいるのかなって思うとめちゃめちゃ楽しみになったピンクハート

4日の昼間には東京に帰ったので
そこまで長く地元にいたわけじゃないけど
12月のOFFが2日しかなかったので
とても楽しめましたん(◍´ ꒡ `◍)

{2F60E0F4-55DF-4E9A-966D-31E5C6014F1B}
帰り際にお母さんとおばぁちゃまとカメラ

いっぱいいっぱいリフレッシュしたから
今年はもっともーーーーっとお仕事がんばるんだ!!


先日は成人の日だったね!!
Twitterでも載せたけど
{0F0DA384-9F93-4DC0-B952-D296B1DC8A94}

10年前の
成人式の時の写真と!!(笑)
あの頃の流行は細眉毛!!てなことで(笑)
前髪おろすと雰囲気はあまり変わらぬぞ!!
でも、今のが確かに優しい顔かもね(笑)

支えてくれてる人が
周りに沢山いるからかな(◍´ ꒡ `◍)

て、10年…時が経つのは早いアセアセ
楽しんで大切に一年一年をしっかりと生きていきたいと思いますᕙ(๑꒪ਊ꒪)ᕗ



そんな2017年初のお仕事!!
劇団C2-Project vol.20
ENGAGE
2017.2.8(水)-12(日)
2/8(水) 【白】19:00-☆ 白初日割引!
2/9(木) 【黒】19:00-☆ 黒初日割引!
2/10(金) 【白】14:00-/【黒】19:00-
2/11(土) 【黒】14:00-/【白】19:00-
2/12(日) 【白】13:00-/【黒】18:00-


鏡餅劇場おせち
シアターグリーン 
BIG TREE THEATER

絵馬料金門松
前売り    4000円
当日        4500円
☆8、9日19時は初日割引の3800円!!

本公演はダブルキャストとなっております。【白】【黒】で出演者が異なります!!


芹澤は全公演出演致します星


お年玉チケット予約お年玉
または、
にてご予約下さい星

カンフェティ販売には
予約順の指定席特権があるみたぃです!
カンフェティでもりなを選択する欄があると思うのでそちらを選択下さいᕙ(๑꒪ਊ꒪)ᕗ

ご予約お待ちしておりますラブラブ


毎日お稽古してます!!
ヒロインです>_<
皆様に新年1発目の
素敵な作品を届けられるように頑張りますので
御観劇宜しくお願い致します桜


本年度も芹澤りなを
宜しくお願い致します
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みんなに
愛と新しい一年を
{0293F143-68B8-41D9-A7C9-92CB1142DFBD}

今年まずする事は
太った3キロを舞台本番までに戻す!!!!
芹澤りな