1年半ぶりの!! | 芹澤りなのひまわりのようにいつも明るく元気よく

1年半ぶりの!!

舞台に出演します星

hola


2017年2月!!
舞台出演が決まりました!!
1年半ぶりの舞台です!!


劇団C2さんの舞台に出演させてもらいますグー
C2-Project vol.20
「ENGAGE」
2017.2.8(水)-12(日)
2/8(水) 【白】19:00-☆ 白初日割引!
2/9(木) 【黒】19:00-☆ 黒初日割引!
2/10(金) 【白】14:00-/【黒】19:00-
2/11(土) 【黒】14:00-/【白】19:00-
2/12(日) 【白】13:00-/【黒】18:00-



宇宙人しっぽ劇場宇宙人あたま
シアターグリーン 
BIG TREE THEATER

猫しっぽ料金猫あたま
前売り    4000円
当日        4500円
※8・9日19時は初日割引の3800円!!

本公演はダブルキャストとなっております。【白】【黒】で出演者が異なります!!


まだ配役が本決定じゃないので、
白、黒、両方
どれになるかは後日発表しますUMAくん

出演キャストなどは

劇団C2さんについては
チェケラ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

チケット予約開始したら
それもまた書くねん星

今回の舞台は
私にとって初めての
殺陣やダンスの有る
エンタメファンタジー舞台です!!
一度ファンタジー系の舞台は出たことあるけど、
ほぼダンサーとしての出演だったので
キャストとして
思いっきり演じる事は初めて!!

だから、
楽しみでもあり不安でもあります(笑)

芹澤のお芝居は映像芝居だ

前に舞台のお稽古の時に言われた事があって
細かい表現をせず
大きく大胆に魅せる事に苦戦して
舞台向いてないのかなぁ
そぅ悩んでる時期がありました

だから、
初めお話を頂いた時
めちゃめちゃ不安でした(笑)

でも、
そんな自分を変えたいし
普通
と言う殻を破れる良い機会だと思いました

私は昔から
綺麗な普通の役
が多いです(笑)

いや、有り難い事なんですょ!

けどね、
ホントはね、
汚れ役
変態役
ヲタク役
そーゆー破壊力のある役がやりたいのです(笑)


綺麗でも破壊力の有る
嫌われ松子の時の中谷美紀さんの松子とか好きですがキラキラ
でも、
SPECの戸田恵梨香さんや
ヨシヒコの木南晴夏さんみたいな
あーゆーキャラクターやりたいんだょなぁ(笑)

もっとホント引くぐらいの破壊力の役でも良い(笑)


今回、
そーゆー変わった役をやる訳じゃないけど
大きく芝居をするって点で
一歩前に進めるんじゃないかなって
何か変われるんじゃないかなって思いますキラキラ

一度壁を取っ払った大きなお芝居をしたら
それを調整していけば良いわけで
可能性が広がるって
そう思えましたᕙ(๑꒪ਊ꒪)ᕗ


いつでも
どこでも
お芝居がしたくて
怖がってる暇なんかないのです(笑)



お稽古は
もぅ始まってるんだけど、
お仕事の都合で
私の参加は来週からです!!

配役によっては殺陣は無いけど
殺陣稽古も楽しみ꒰*´艸`*꒱


そんな、
初めての体験を是非劇場に
観に来て下さい!!!!

来年の事で
まだまだスケジュール分からないかもだけど、
手帳には書いといてね!!!!!!!!
都内じゃ無い方も
今のうちから準備してね流れ星



{36F4FCD5-7D98-4160-94D0-F6F3EBE05044}

お稽古始まったら
短文かもだけど出来るだけ沢山ブログ書くね星
キャスト紹介とかもしたいしね(♡´ ꒳ ` )ノ
そちらもお楽しみにラブラブ



そして、
前回のブログに書いたけど
CMを観て連絡して来てくれた友達とかもいて
嬉しいですピンクハート


小林製薬
アルピタン  脈打つ痛み篇
{C4B1085E-BD41-48E7-88B0-307D21EA5BEA}


目ぇつぶってて
分かりにくいけど
ぷは〜して楽しんでます(笑)

テレビ観ててCM気にして見て下さいルンルン
まだりなも見れてないけど꒰꒪д꒪|||꒱ガーン(笑)
このネットでも見れるけど、
どーせなら大きな画面でみたぃよね音符



そして、
映画
バット・オンリー・ラヴ
{D6DB66C8-DCAB-46BD-95E1-C8E8862573B4}

ポレポレ東中野のレイトショーにて
絶賛上映中です!!
12月2日の回終了後、
佐野さん、円城さん、蜷川さん、酒井さんと一緒に舞台挨拶登壇します!!

東中野は
アクセスし易いとおもいます!!
劇場も駅からすぐです!!

是非ご鑑賞下さい(♡´ ꒳ ` )ノ



舞台、映画、CMと
これからも役者として頑張りますグー
いつも応援ありがとぅ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これからも宜しくねキラキラ


みんなに
愛と作品を
{4581AE3F-8F39-48CF-AD50-CAF9A8A5B34E}

最近とっても眠い〜zzz
冬眠??(笑)

芹澤りな

詳細などTwitterにてあげたりするので
@rinapocorin
をちぇけらして下さいUMAくん