さやか誕生日おめでとうドキドキ


サプライズ喜んでくれて…
てゆか泣いてくれて
やったかいがあったよドキドキ


無印悪品-SH3B0578.jpg
無印悪品-SH3B0576.jpg



にしてもダイエットするとか
昨日書いといてガイダンス
終わってからZIGで
ナンジャタウン行きました。笑



「餃子1~3位当てなきゃ帰れません」
ていう某番組のゲームをしましたドキドキ



包王の餃子めーちゃ
おいしかった~(*^^*)キラキラ



からの解散。
配車はのもさんのワーゲンドキドキ


帰り際に「油そば」食べた~



このサークルにいて
ダイエットなんてできるか笑



とりあえず昨日も楽しすぎましたキラキラ





今日はバイトまでずっと寝てます。