昨日は佐々木希ちゃんの
握手会に行ってきたを(´ω`)

すっごい好きってわけじゃ
ないけど、めちゃめちゃ
かわいかったドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



からのZIG全体飲み\(^ー^)/キラキラ



新歓練習みたいな笑



集合前にみくとプリ撮ったドキドキ
無印悪品-ファイル0114.jpg



だいこんで飲んで、
2次会は和民だたんだけど
立高出身の新1年生が混ざって
いち早く新歓が始まりました(*^^*)



10人くらいいたかなわんわん



みんな入ってくれるといいなドキドキ



て感じで。



今日はさっきまで優と
履修要項とりに大学行って
きたー( ̄・・ ̄)ドキドキ





梅ちゃんとかとしやとか
たいしに会ったり楽しかったドキドキ




軽く履修組んだけど…
よくわからんっハートブレイク




明日も優たんドキドキ




今からバイトいってきまぷ