3度寝してました。笑
まぁそんでー
帰りのバスは爆睡でした。
まーくんの上着に何度
よだれをつけそうになったか…笑
ごめんね(>_<)
あ、同じバスに小森くんと
黒沢くんも乗ってたよ

話したことないけど
笑新宿着いて何食べよっかて
なって
「りなのオムライス」
とか言い出したので
ぐちゃぐちゃなうちへ
笑3日間一緒とかいいのかな

大事な時間をほんと
すいませんて感じで

1人寂しいからりなは
嬉しかったけど(*^^*)

次の日はお昼にカレー
作ったー

「おっぱいバレー」見ながら
一緒に食べたを(´・ω・`)


のちのハイチュウ。笑
彼はほんとに中毒だね

してゴロゴロして終電まで
いてくれた(;_;)

めちゃ楽しかった(;_;)
最近やばい楽しい
