昨日は昼3時過ぎに
優がうち来てわいわい
やっておってー



夜から新宿ドキドキ


無印悪品-ファイル0108.jpg
無印悪品-ファイル0111.jpg

優と韓国で仲良くなった
大学生(4月から社会人)の
猿、カズとで新宿で呑んだよードキドキ



猿の印象が180度変わりましたm(_ _)m


からの、まさかのりなんちで
ドンキでお酒買ったりして
Back Home。笑



それなかろ!!!!笑



鬼畜ゲームをやりーの
めちゃ楽しかったドキドキドキドキドキドキ




優と××しちゃたラブラブ!
うはうはだぜ笑



朝10時くらいまで
くっちゃべって男性陣
バイバイ( ̄・・ ̄)キラキラ




優とまったりして
昼過ぎにバイバイドキドキ



次に続くよーひらめき電球