I DID FUCKIN' Up!!
Fuckin' My Bicth!!!!



…気を取り直して、笑




今日はお姉ちゃんと
恵比寿のイタリアンのお店
にランチに行ったよ(´ω`)キラキラ


また写メ撮り忘れたm(_ _)m



ちょっと値段高いけど
学生でも行けます。



パスタがめっちゃくちゃおいしいドキドキ!


ばいやー\(^O^)/キラキラ


でした音符



前菜の生ハムとかキッシュも
本当おいしい( ̄∀ ̄)キラキラ



ガーデンプレイス内に
あるからぜひぜひドキドキドキドキ




明日はチョコで韓国計画ドキドキ


のちの田高メンツにゃんにゃん~ドキドキ



るるる~