久々にやらかしました\(^O^)/

お客さんと飲みすぎて
4~5回も吐く結果に。
お酒でこんな気持ち悪く
なったのZIGの飲み会以来
!お酒って怖い)゚0゚(ヒィィ
りな最近吐きすぎだけど
大丈夫かしら
?笑胃酸に喉やられてます

痛いんだけど

夏紀本当ありがとう(^w^)

のちのAYA

携帯忘れたことに気づき
りな酔っ払いだったから
夏紀が取りに行ってくれた(;_;)

もう感謝しきれない


なちゃんが懐かしい写メ
持ってたー



して色々話したけど
たぶん夏紀も
「そんな彼なら捨てちゃえば」
が必要( ̄∀ ̄)
笑一緒に見よーよー

帰りは雪が降ってました。

にしても気持ち悪い(=_=Ⅲ
もうお酒いやー
とかゆても明日からZIG合宿
という名の飲み会がマテイル\(^O^)/死
しかも本日もバイト。
おつにゃーん
