どーも。


何回か起きたけど


何度も寝て


やっと今起きた



ねむむんポチです(´・ω・`)





とか

やかましいわな雪



今日はバイトがまさかの
24時からなんです。



そーとも!



それはすでに今日ではなく
明日雷




それでいいのです。



だって今日はMステ1000回記念
スペシャルだから~ドキドキ
バックス出るんだよラブラブ!



あー



自分やかまし笑



今ものすっっっっごく
たまご蒸しパンが食べたい(・◇・)



Mステ前に買ってきて食べるか
仕事前に食べるか…



ゆてもなんだかんだ
後記だよ\(^ー^)/ヤカマシイ






ちょこっと

寂しいかな。