DVD見ました( ̄∀ ̄)ふふキラキラ


やっと見れましたとも。




キューティーブロンド大好きなんです。




てゆかピンクシリーズはほぼ
見たと言っても過言では
ないでしょう~( ̄・・ ̄)


へっドキドキ




春日かパー



とかなんでもいいわ。



3は前回までと違ってエルの
姪っ子達が主役なんだけど
1~2に比べたら微妙でしたハートブレイク


けれども明るくなれますラブラブ!


ハッピーになりたい方は
おすすめよーてゆーてドキドキ



あとは「お買い物中毒な私」を
借りたいなーキラキラ





それより松屋の麻婆茄子定食
が食べたいざーまーす(´・3・)ノ



きさな様遊びまそドキドキ






いまmixiで慶法に絡まれてます。


なんなんだハートブレイク



もう勘弁です(T_T)









かなちるドキドキ
まーくんとムギと飲み会
楽しみにしてるをををヾ(´・ω・`)ノ