餃子作ったー。



今日もバイト\(^ー^)/


りながいいってお客さんが
2人も来てくれたドキドキ


なかなか嬉しいよね(^w^)

まー坊に恋愛相談するの
大好き。笑


結局4時間もいてくれたラブラブ!


からの夏紀と3人でBARで
語って7時にバイバイ晴れ




楽しかったドキドキ




今日は親の誕生日なので
夜まで寝て中華だよーんわんわん






てゆかDmの先輩からチョコ
欲しいとかゆわれたんだけど
どうするべきだろうか…



もう作る予定消え去ったし
めんどくせー\(^ー^)/



バレンタインとか家から一歩も
出まてん~(´・ω・)むふ




誰か富士急行こドキドキ