今起きたー(;_;)ハートブレイク


だいぶ1日無駄にしてもーたハートブレイク



でも夢が…楽しかった笑



中井が久々に出てきてー
里奈も出てたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




しかし本当にむかついたなー


バレンタインに彼氏に
8時から用事あるとか
言われるのひらめき電球



浮気じゃねーかこら(゜▽゜)むかっ



て感じで面白くなって
いくんだけど…



8時から用事って!笑



そっからが本番じゃんねハートブレイク



そんな感じで今日は特に
何もないのでTOEICでも
勉強しようかなとドキドキ



ゆーても今実家だけど\(^ー^)/




そろそろ帰らねばダウンダウン




TOEICの申し込みてもうちょい
で終わってしまうよね?あせる



やばいぽー








んちゃドキドキ