昨日はテスト無事に終えて
でいのバイト先に面接受けに
行きましたドキドキ



あそこめちゃレベル高いから
不安だったんだけどよかったドキドキ



安全そうだし(^w^)



銀座ってのが遠いけど
11時閉店だしラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
立教多いしドキドキ


でい本当ありがとうキラキラキラキラ



からのnom nomカクテルグラス




すごい気分悪くなって
てゆか元々調子よくは
なかった\(^ー^)/



仲良くなったお客さんが
わざわざ外で風邪薬買って
きてくれました(・◇・)雷!



無印悪品-100130_0325~01.jpg



優しすぎる(T_T)




そんで4時にあがらして
もらいました( ̄∀ ̄)キラキラ




眠いので寝ます。





さよなら