晴れて全てのテストが
終了しました^^

かなり頑張った!!!
てゆか今かなりの知恵持ち。
とかぼざいてみる
他の大学はまだまだ
あるみたいだね



みんながんばって
!昨日は絶食をしたわけなんだ
けれども…
立ちくらみがはんぱないです(;_;)
さっきこの記事書いてたら
ホームでぐらっときて
おじさんに心配される私。笑
ぐりとぐら←
前回生理中にやった時は
もっとひどかったけど

ちゃんとご飯食べないと
ダメみたいです
!ぐりとぐら
けどむくみはすごい
取れた気がする!!
ぐりとぐら←やかまし
して今日はバイトです。
ZIGの誘いを5回ほど断ってて
そろそろ失礼なので今日は
行こうかと…………
でもチアーズ、ブランチも
いるらしい(T_T)

5大チャラサークルの3個集まったら
どんな飲み会になるんでしょ笑
怖いー
止めてくれたら行かないのに
止めてくれる人がいない。
ちーん
お疲れ様でしたm(_ _)m