チャイ語統一テストドキドキ



きたー(・◇・)ドキドキ



普通にたぶんSかAパー



もはやBでもいいけど笑



前期の統一はうちらのクラスが
学年で1番平均点高かった
らしい( ̄・・ ̄)キラキラ


すごくない?笑



だから後期もみんなで
頑張っちゃったよね。


かずやは…再履どんまい笑


終わって久々に聖子とでいドキドキ

ゆうた君も来て4人で
色々話した(^w^)キラキラ


楽しかったなードキドキ



のちのchocolateで
スポ科のテスト勉強~


優やらかしたとかウケたパー


こらこら( ̄∀ ̄)ノ



そんな感じでプリント写して
終了しました\(^O^)/キラキラ



火曜日頑張ろねドキドキ




今から30分寝て
新宿行ってきま。




ずっと寝ていたいけど(;_;)