今日は廃人でした。


外出るのが怖くて(;_;)



だって



カラスが



人間に



変身しちゃうんですよ(・◇・)






ってのは夢だけの話で。



コンビニに行ったはいいけど
夜の分を買うの忘れて
本日夜ご飯食べてませんハートブレイク



また外出るのめんどいんだもん。


やっぱりスーパーに買い物
行かなきゃまずいね雷



最近ね、体調すぐれないんですよ。



食生活が1番原因かな。



誰か外に連れ出してください(T_T)



とりあえずチャイ語統一テストが
明日っていうー…なんとも
緊張感のない1日でした。笑



テレビ?



見てますよドキドキ


ワンセグでねドキドキ