体の調子が悪い!
外出しないと
気が狂う(T_T)

明日は麻布行って夜まで
勉強しなくては。
診療所のPCがMacでよかた

てゆか私、清水翔太めちゃ
好きじゃん?
しかしながら「君が好き」を
フルで聞いたの昨日が初めて
だったわけよ。笑
サビは待ちウタにも設定してるし
何回も聞いてたんだよ(;_;)?笑
ファンとして失格かな

まぁそれはいいとして、
「君が好き」やばいね

日本のR&Bの巨匠
笑清水翔太さまさま

最後の
もしも僕が旅立ったとしても
君の事ずっと 見守ってるから
愛してるよ 苦しくなるくらい
その笑顔絶やさない
君が好き
んもやばいー
笑て感じで
日本文学概論レポ残り1000字!!!